【重要なお知らせ】会員登録なしでお買い物ができるようになりました!

2023年6月28日更新

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様の利便性を向上させるため、なんと、会員登録なしでもお買い物をお楽しみいただけるようになりました!

これにより、より気軽にお買い物をお楽しみいただけるだけでなく、煩わしい会員登録手続きも不要となりました。これからは、ご希望の商品をスムーズにご購入いただけます。

また、いままでの会員登録もいままで同様可能です。会員登録をすることでさらにお得な価格でお買い物ができるチャンスをお見逃しなく。
割引クーポンを活用すれば、お気に入りの商品をさらにお手頃な価格で手に入れることができます。

また、会員特典として限定セールや先行予約などもご提供しております。新商品の入荷やお得なイベント情報にいち早くアクセスできるなど、会員ならではの特典をご堪能いただけます。

お得な情報や割引クーポンの配信は、メールやサイト内などでお知らせいたしますので、会員登録後はぜひご確認ください。

是非、この機会にご利用いただき、新しいお買い物体験をお試しください。お客様のご意見やご要望もお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお知らせください。

引き続きご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。今後とも、よりお得で充実したお買い物体験を提供できるよう努めてまいります。

お得なお買い物をお楽しみください!どうぞよろしくお願いいたします。